Study further more

進捗出します

Railsに初めてコントリビュートした

railsとpumaのPRを毎日読んでいって、2ヶ月以内にコントリビュートする個人的な挑戦を5日くらい前からやっていました。

結果、PRを出すことができて、初めてRailsにコントリビュートできました。

github.com

投稿したPRはこれです。

Rails7.0.0から、rubyのversionが2.7以上になったので、後方互換性のために実装されていた実装を消しただけです。 めちゃくちゃ小さい+機能を提案した訳ではないですが、しっかり目標は達成できてよかったです。

次はちょい高めの目標で、Railsに自分で機能を提案して採用してもらうことを目標にやっていきたいと思います。

あと、Pumaの方ではまだ目標を達成できていないので、引き続きやっていきたいと思います。